2010.02.07 なーんとなく
完全に気分でお引越ししてみました。

http://ameblo.jp/underelc/

よろしければリンク先の変更なんかどうぞ。
あたらしいじぶんっ
2010.02.06 里予王求女良


お気に入り
けいおんに埋れた良アニメですよー

畑亜貴ってホントすごいなぁ
2009.10.20 気付いたら
一月ブログに触れてなかった…!
mixiに頼りきりだった…!


そして気付いたらあと30分くらいで誕生日ってね、、
年を経るたびに後悔と、一日が過ぎていく恐怖を感じてます。

まあ他は特にいう事は無い






ぐるぐる。

2009.09.03 ghost ship
昨日のライブがやばすぎて
何も手につかない状態だった
いや実際はいろいろ手についたけどさ
それでもね
昼飯食べる気力もないし
外でる気力もないし
これ昨日のこと全く関係ないなwww



でも楽しかった

うむ やばかった
テンションがやばかった
めっちゃかっこよかった

いや、あにーの顔がとかじゃなくて
一番後ろだからあにーの顔見えなかったしww
まあそこはほら、思い出補正があれば何でもできる

ガット君かっこよすぎ
うん


ずっと鳥肌たちっぱで頻繁に涙でそうになってるっていう
ライブってこういうのなのかーと


ライブ前にロッカーんとこにめっちゃ焦りながら来て、「ロッカー一緒に使わせてくれませんか!?」って言ってきた女子大生っぽい人が帰りめっちゃテンション高くてやばかったのはすごい印象に残ってしまった


Tシャツのサイズ間違えたりした
L買ったらめっちゃでかかった
M買い直した

Lのほうはパジャマにします><
