2009.07.24 SAIGEITSU


なかなかやるじゃないか


でも砕月は緋想より萃夢想のほうが好きだね




これもやばいw
さうんどさいくろんさんはさいきんのマイブーム

ジャズっぽかったりラップがあったり
オッサレーなアレンジが大好きだぜ


しゃばさんかっこいいなwwww



めっちゃかっけぇwwwwww

砕月神だね
2009.03.25 いや
言いたいことあったわ

サクラツナギ!

れてぃれてぃれてぃとViolet Fuzzが好きかな、次に細い線あたり

以上


あ、あとザリガニの人の相互リンク増やさんと
UFOをおっかけるゲームですかそうですか

どうせ(ry

http://kourindou.exblog.jp/9703480/






現実の話:だいたい留年(笑)
