兄「お母さん、そろそろ僕はおなかか空く時間なんだけど(棒」

母「え?・・・全然すかんよ」

兄「お母さんは空かなくても僕は空くんだよ(イライラ気味に」

母「昨日のグラタンあったっしょ?」

兄「あんなんで足りるわけないじゃん(怒」

母「じゃあご飯たいて」

兄「えるく?(俺 お前炊いとけ」















ガチで殺意沸いた(#^ω^)

くっそあのリアルNEETが
2ヶ月くらい口利いてないのにあっちは気付かず(気にせず)www
なんなの?死ぬの?ww
2008.11.27 なんかw
みんなテンプレ変えてたし無理やり変えてみたwwwwかわいいなこれww


ちょwwだんご邪魔wwwww

っていうだけで全く更新する内容ないよう(´・ω・`)
コメも無理にしなくていいよう



Parade欲しいぜ・・・
金ないからな?
いえ?い\(^o^)/ 月曜からテストだぜ\(^o^)/

だからあんま更新しない・・・と思う・・・・・・


\(^o^)/まあ机にPCがあるっていう時点で\(^o^)/

\(^o^)/家に帰ったら無意識にPCのスイッチONっていう\(^o^)/

\(^o^)/ついでにデスクトップ右下で誰かしらがしゃべってるし\(^o^)/あ、伺かの話ね





さぁて絵でも描くかwwwww
まあタイトルはどうでもいいとして

いまさらな話題ではあるけど一応
http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/

?おかえり? かよっていうwwもっといいの考えれwwww
そういやどっかで予想して当てたやつがいたな おかえり

まあ過度な期待はしないで待ってるぜ
... 続きを読む
難しいぜよ

買った教本は全部やり終えたし まぁある程度はうまくなったと自負してるぜよ

てか スラップってなんなのあれΣ⊂( ̄□ ̄~j
ちゃんとした音鳴る成功率が低いよ?
寒いと親指痛いし
無理すぎないか?wwwww

だがあきらめないぜよ


そして気まぐれでベースの写真うp
P1000583-m.jpg

とりあえず弾ければいいっていう安い考えで買ったセットの安いやつっていうwwwでっていうwww
え?右下?しらんよ てか床の埃ww

そして気付いたら試験1週間とちょい前・・・

化学物理数学やばいし勉強なんてしてない
試験終わったら絵の練習するぜ・・・おそらく
2008.11.07 ブログ始動?
個人ブログ始めました?

更新する内容はそのうち考えますw

まあカテゴリにあるものでしょうね^^(よくかんがえたら東方ってゲーm

更新はなるべくするようにがんばるぜ?
