本題↓↓
あにーさんのラジオ、ちょっと聴けたよb

レインボーカオスとか辺りからちょこっと。
人形裁判のアレンジ鳥肌たっちった><

サウンドサイクロンカッコイイなw

2部は聞けないや...
↑↑

ニコ動1位......ハハッ
たくさん並んで一生懸命買った(俺のも買ってくれた)お友達が嘆いてた。

>Notハルヒ
俺ゲームやらんのよ
東方人形劇とかしか。プラチナとUSDX欲しいな。
あと友達いればモンハンやったり。するけど。あんまし家ではやらない。

動画あげるとしたら多分、妄想系動画か何かかな。
絵が描きたい。うまくはないけど。



猫かわいいいいいいいいいい
外でとんかち使ってとんとんやってると寄ってくるんだよ。すげーかわいい

にゃにゃっぴどぅー。
