UFOをおっかけるゲームですかそうですか

どうせ(ry

http://kourindou.exblog.jp/9703480/






現実の話:だいたい留年(笑)
2009.02.20 試験初日
で早速死んだ俺

さぁどうなる!?月曜の教科は地雷と地雷だ!




ぁ1,2,tick bomb and tick!!
dddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd

ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
久々にリトバス聞いたら泣いてしまった……


そして今DTMをいじって挫折寸前、どうしよう
あのピアノロールとかいう横線が正直使いづら過ぎてこまりまっくす

そのうえここ数日ベース弾いてないなぁ


そして桃ーニュ3本買ってしまった
しかも憎きアレルギーが俺を襲う訳だ 柑橘系アウトなんだよ

だ が アレルギーなんぞに負ける俺ではないぜ!フヒ!


現実の話:明日テスト
2009.02.13 ダメだ・・・
れーたいさいあきらめようと思ったがダメだ

マビキノさんの本買わんと!行くっきゃない

つかどのくらいの人間が来るんだろうかw
怖いなぁ

さて明日は暗黒のバレインたんの日ですね^^
俺はどうせ家から出ないです^^
最近日にち変わった辺りで更新するようになったなぁ


唐突だけど俺の中での原曲ランキング ( 旧作抜きでな

1 妖魔夜行
2 ラクトガール
3 風神少女
4 ダークサイド
5 幽霊楽団


妖魔夜行はイントロとサビが神だろ

てかみんな好き、好き。うん好き
StargazeRかっこいくね?

ミクオリジナル曲はとってもいいのおおいなぁ


ついでにあにーがひろありけちょうのアレンジを(ry
