2009.03.28 昨日のお話
昨日は弓道の大会でした



なんか結果は12射6中っていう
羽分けだからまあいいとして、当たってんのか当たってないのかよくわかんない結果

詳しく言うと、
まず4射3中
次に4射3中
最後が残念

もうリラックスしすぎて最初から眠かったからねw言い訳だけどね(´・ω・`)
そして4射3中とか皆中とか
最近の練習は何これってくらいなんか当たりが奇跡的に濃い気がする、
これが練習の成果か・・・!
別にそんな熱心にやってた記憶もないわけだけど^^;
引き方にクセがついてなおも当てようとするからかな
悪い典型じゃねーかw

はくったのもそうだけど正直2回皆中逃してるあたり俺のスケベっぽさが丸出しだよ

まあでも低学年だし、足引っ張ってないだけよしとしよう


他の学校にはすごいのいるんだよ、練習のとき前に居た人なんだけど
会を10秒くらい持って、全部正鵠に当たるって言う
かっこよかったなぁ、

次こそは目指せ皆中、
そしてスタッフというか試合のお手伝いをしてくださった方、ありがとうございました
俺はみんなががんばってる間とらドラ読んだりしてましたごめんなさい今後はがんばります


とまぁ一般人にはわからない記事もたまにはいいだろう




あ、俺特定しないでくださいね
2009.03.27 今日は
更新さぼるつもりだったけど

やっぱ何も書かない


明日から休みだし、精一杯休日を満喫しようではないか!
部の先輩にもなんかホームページがどうとかで頼まれたし、htmlを勉強しなきゃ
俺のブログもいじってみようかなぁ

ではでは
2009.03.25 いや
言いたいことあったわ

サクラツナギ!

れてぃれてぃれてぃとViolet Fuzzが好きかな、次に細い線あたり

以上


あ、あとザリガニの人の相互リンク増やさんと
2009.03.25 やっほー
引越ししてたよ

そんなこんなでネットに一ヶ月弱つながらなかったよ、死ぬかと思った


言いたい事はほとんどない

サクラツナギにはずれがないとか、
ニコ動がなくても別にどうってこたないことに気付いたとか、
引越しメンドイとか

その程度だよ

そう、その程度


さあ引越し終わって新しい自分(笑)のはじまりだー

なにしよー
2009.03.01 最近の俺
おととい  再試、、、レイタイサイいきたかったなぁ


きのう   再試じゃなかった、れいたいさいいける




そしてきょう    ひっこし・・・?

というわけで引っ越しするみたい
3月10日に

準備間に合わないよ、れいたいさいも無理じぇぁん


Fin
