ちけっつ!たなばたないちゅ!

これであにーに会えるー!

恵比寿は定期内だから嬉しい限りだよ

500番台だから結構ギリだったのかな^^;


あとは電気回路の勉強をしないと留年するな

現実なくなれ
9月までキンクリしろよ本当
ビビった
部屋小さいから響く響く

まぁ特に何もないんで
ローソン行ってくるぜー!!
さうんどさいくろんさんはさいきんのマイブーム

ジャズっぽかったりラップがあったり
オッサレーなアレンジが大好きだぜ


しゃばさんかっこいいなwwww
2009.06.22 FC2の新メ
ニューは使いづらいな

というか新しくなるとだいたい使いづらい


久々にいろんなブログとかお気に入りに入ってるとことか回ってきた
久々すぎて死ねたところとかあったね
これからは出来るだけいろんなとこ覗くようにしようかねぇ


最近は実況動画見るのにはまってます
Pとか、あんだーそんとか、、、

俺の友達も1人あげてるんだけどもね、
人気出てないね^^;

がんばってー><
http://www.liquidroom.net/schedule/index.php?yy=2009&mm=9


チケットは28日みたいだ・・・!

争奪戦が怖すぎる・・・ でも絶対行きたいなぁ!
今4教科帰ってきてる

2教科赤点だった



今後の結果に期待



マツリさんの実況おもしろいね
テスト近いなぁと思ってたらもう3日目終わってんじゃんwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww、 なにこれ



スケブ6巻買ったし

じゅじゅせんぱいは髪型短くなるととかわいいよ
かみやせんぱいも髪型変わるとかわいいよ

でも元がいいんだろうね、みんなそういうんだろうね




あと2日間
あと2日間だけはーッ!

赤点取りたくねぇ、、、ハハッ


ひだまりの曲は大好きだなぁ

つか音きれいだなぁ
うまい


... 続きを読む
SPRING☆FOOLと、
SOUND CYCLONEさんのライブのCDと、
他2枚ジャケ買いしました、

全部いいCDだったもんだからもう嬉しくて嬉しくて


さて

明後日(←明日)電工の試験なのに勉強はかどらねぇwww
しかも月曜から定期試験www

でも眠いし勉強はしない



こういうときは絵でも描こうか




