2009.07.30 LEC
はーいテスト前でーす

ということでね、今日はカラオケだった
久々に叫んだ

いつも全国採点なんだけどね
もうね、ほとんど83点だった

自分の歌の下手さが見にしみてわかるね、カラオケって

まぁ点数なんて気にしない人間なんだけど


テスト前です
さすがにもうやんないと

何をって
ぼくなつ 勉強

 
... 続きを読む
2009.07.26 ずれた世界で
今日もおはよう


泣ける・・・

レポートはかどらねぇ
試験勉強もしないといけないのになぁw
2009.07.24 SAIGEITSU


なかなかやるじゃないか


でも砕月は緋想より萃夢想のほうが好きだね




これもやばいw
2009.07.18 500円げっつ
今日は学校の弓道部の月例会でしたー

優勝したんで、あとでクオカード500円がもらえるはず・・・!
金欠の俺には見逃せないのでってことでがんばったら12射8中だった

大会で必中の人を何人も見てきてるからな
良いんだか悪いんだか、、、



んで弓道で握りこみすぎて出来た左手小指第一関節のタコが邪魔でベース弾くとき痛い、邪魔
最近気付いたらけいおんのOPが最後までベースで弾けるようになってたさ
相変わらずいまいちパッとしないけどな

ギターもちるの×3しか弾けない

でもこれって結構な進歩じゃないかなぁと自負


がんばんないとけいおん層の方々に抜かれそうで怖い
2009.07.13 FPS病
http://www.youtube.com/watch?v=-jBKKV2V8eU&eurl=http%3A%2F%2Fgs%2Einside%2Dgames%2Ejp%2Fnews%2F194%2F19463%2Ehtml&feature=player_embedded

これ、本当にあったらガチで怖いな・・・

銃突きつけられるとかww
2009.07.06 レポート(汗)
明日(今日)提出^^;
まだ半分^^;

電気回路テスト^^:
ループ回路って何^^;

英語ノート提出^^;
ノートって何^^;


最近、電気工事士の資格取るための講習を学校の先生にやってもらってます。

それはいいんだけど
毎回毎回夜9時コースで死ねる
帰るのが10時半?11時半で
そろそろ死ぬぬぬ。



マンガについて。

タビと道づれっていう漫画が面白い
マイブーム
あれ良い事がいっぱいかいてある気がする
大好物だ
話にちょっと鬱入ってきたけど、、、

みなみけの6巻も買い忘れていたので買った


んでレポート^^;
高2に毎週レポート書かせないでよ!
ころすきかよ
せめてちょっとずつ頻度増やす程度にしてくれればいいのに


