2009.09.03 ghost ship
昨日のライブがやばすぎて
何も手につかない状態だった
いや実際はいろいろ手についたけどさ
それでもね
昼飯食べる気力もないし
外でる気力もないし
これ昨日のこと全く関係ないなwww



でも楽しかった

うむ やばかった
テンションがやばかった
めっちゃかっこよかった

いや、あにーの顔がとかじゃなくて
一番後ろだからあにーの顔見えなかったしww
まあそこはほら、思い出補正があれば何でもできる

ガット君かっこよすぎ
うん


ずっと鳥肌たちっぱで頻繁に涙でそうになってるっていう
ライブってこういうのなのかーと


ライブ前にロッカーんとこにめっちゃ焦りながら来て、「ロッカー一緒に使わせてくれませんか!?」って言ってきた女子大生っぽい人が帰りめっちゃテンション高くてやばかったのはすごい印象に残ってしまった


Tシャツのサイズ間違えたりした
L買ったらめっちゃでかかった
M買い直した

Lのほうはパジャマにします><
合宿から帰ってきて死にそうだ

っつかもうwwTaNaBaTaライブ近すぎてわっふる
新譜CDの特設サイト見たけど、バスストが入っててちょっと鳥肌だった
デモ聞いたけどかなり変わってるね

テンションやばいwwwww



ギター弦切れたし
はりかえんと


あと
今日は弓道の大会で死にたくなった。



ごめん皆。ボクはリセットボタンを押します。1からやり直します。

弓道だけ。
ゴーストシップって曲のデモがあがりましたね。
こういうふいんき(ryでもあにーはいいね

そうか、そういえばライブかなり近くなってるなぁ
その前に弓道の合宿がある。

結構予定入ってるなぁ
2009.08.19 forty meters
泣ける・・・



ベースって大事
このベースラインが泣ける 多分ねww
こんな線が弾けるようになりたいな なんてね!ふふふ!
..

はい
曲だけど
いつの間にか殿堂入りしてた曲。初めて聞いたときは20000再生くらいだったよ確か
あんまり覚えてないけどw

STEP TO YOUもこれも大好き。
2009.08.18 \コン♪/
今日は半日も起きてなかった

起きてるときは楽器いじりとDTMとニコで潰したのでほとんど正しい生活できてないwww






不覚にもww
マウスピースはちゃんとホルンのつけてるんだなw


 
